T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の148 もう夏休みも終わっちゃうね〜の巻き

公開日:2021.08.31

もうすぐ #夏休み も終わってしまいますね。。

おはよです。

マネジャーです。

今年の夏は、思い出を作れましたか?

こんな 🦠な、なかなので #絵日記 に描ける様な

ことはなかなか出来ないですね…


大人も大変、、

いろんな仕事をされて居る方も、、大変、、

みんな大変、、


子供だって 大変ですね。。

結局みんな大変です。


遠くのおばあちゃんの所に行けなかったり、

どこにも行けなかったり、


思い出を作ることが 難しいですものね。。

そんな中、お母さんがいつもの¥○◯○カット

ではなく、もっといつもよりも可愛くして欲しい!


夏休み中カッコよくして欲しい!


と、言うことで、来てくれました。


いつも以上にカッコよくするぞ!!

と、俄然やる気マックスになるのですが、

そんな心意気を おじさんがぶつけても 

しょうがないので


黙々と 子供の頭の上で作品を作らせていただきました。

本人もいつもと違う!

お母さんも、格好良くなって良かった!

って言ってくれるその言葉でお腹がいっぱいになって、


どんどん中年のおじさんみたく


お腹が出てきてしまいました笑


そんなわけで、今日も、周りの人達に支えられながら

 仕事をさせていただきます。。

やっぱり人が花です。

さあ、混沌としている毎日だけど?準備は怠らないよね!
これしかない!このパワー、いただきだよ!
© 2019 T.place All Right Reserved.