T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今時のランドセル

公開日:2021.08.25

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。

.

いよいよ夏休みも終わり、2学期になりますが

.

いったい、コロナで登校はどーなるんでしょー

.

かねー。

.

受験生も勉強のラストスパートをむかえますが

.

大変な世の中になってしまいました。

.

そんな中でも世の中 進んで行きます。

.

デパートではランドセルが

.

お目見えし始めました。

.

爺の子の時は 茶色とピンク 青色位が

.

出てきてました。

.

それでも 黒と赤しか無かった頃からしたら

.

スゴい時代になったなーと

.

それが今では

.

カーキ色  おしゃれですなー

.

花ですかねー。立体で。

.

ここまでくれば、無限ですね。

でも実際は何色が好まれるのか、、、

一年生は黄色いカバーをかけなきゃいけないので 皆 一緒になっちゃいますけどねー☺️

© 2019 T.place All Right Reserved.