T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

神様ヽ(´▽`)/

公開日:2021.07.28

皆さんこんにちは!松戸にある美容室T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

オリンピック皆さんみてますか(*´∇`*)ほぼ結果とかニュースでしか私はみてないんですけども、、それでもその中でメダルとるまで、メダルとりたいと思った気持ちや経緯などをやってるのをみると感動しますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりルールを知らない種目でも応援したくなりますね(*´∇`*)

.

.

暑くなったり天気が悪くなると少し涼しくなったりと天候気温変動で皆さまも体調崩されないようにしてくださいヽ(´o`;夏は色々なウイルスとの戦いです( ・∇・)特にお子( ・∇・)

.

.

そしてもうアンパンマンが彼女の中では神様の地位のいるためその内私は娘の顔までアンパンマンにみえてきてしまうのではないかと思ってます( ・∇・)そんなことないんでしょうけど、、、( ・∇・)皆さん知ってました?アンパンマンのなかまって1768のキャラクターでギネスにも認定されてるらいしですよ(・Д・)すごいですよね〜

最近問いかけられても全くわからないアンパンマンの仲間たち笑笑たくさんいすぎ笑笑

この暑さ厳しいですがみなさん熱中症気をつけてくださいε-(´∀`; )

© 2019 T.place All Right Reserved.