T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

いい事ありそう〜

公開日:2021.07.25

八柱美容室T.placeの尾崎です。

気づけば、7月も残りすくなりましたね。

本格的に暑さも増してきて熱中症に注意する季節にもなってきました(><)

今年の夏も花火大会などの夏のイベントも

中止され暑さだけが夏を感じさせていますが

仕事帰りにテクテク歩いて、ふっと夜空を

みると、キラッキラに光った月が〜

思わず…

カシャっと、撮ってみました^ ^

オリンピック開幕がされましたが

まだまだ、不安な時期が続いてますが

そんな中、輝いた月をみて

なんか、いい事がある予感~と

勝手に思い込んで帰る私でした^ ^

4連休が明日、最終日ですね。

明日はT.place Tie.place両店営業しておりますが

明後日の26日はT.placeのみの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが

どうぞ、よろしくお願いします。

T.place 047-384-9696

© 2019 T.place All Right Reserved.