T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

最近どうですか?

公開日:2021.06.22

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

早速月9が新しくなりました(*´꒳`*)

まだ見れてませんが…笑

なんだかコー○・○ルー的な感じみたいですね…

着飾る〜みたいなキュンなドラマは1本ぐらいほしいですね〜

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

最近私は空の写真を撮ってます☀︎*.。☽︎‪︎.*·̩͙‬✩.*˚

この日は夕焼けが凄くて

思わず外に出てしまいました(*´艸`*)

息を飲むような真っ赤な空でわぁーってなりました

.

夜ですが月明かりが綺麗だったのと

朝からうろこ雲が凄かったです!

夜でも雲がはっきり写ってましたᵕ̈*

.

夏にかけて入道雲とか撮れたらいいなー

あとは彩雲も狙ってます!

最近はずっと空見てます(*´꒳`*)

転ばないように気をつけます( ˙꒳​˙)

© 2019 T.place All Right Reserved.