T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

な、な、なんと?!

公開日:2021.06.15

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

イチケイのカラスも最終回を迎えちゃいましたね(´・_・` )

次の月9は確か…ケイタナカじゃなかったかな?ぷぷぷ

また新しいドラマの情報収集しなくっちゃ(〃艸〃)

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

先日男性でヘアドネーションをしてくださる方が

来てくれました!

コロナが流行して自粛期間中に自分にできる事はあるか?

と考えた中髪を伸ばし寄付をしようと!決めたそうです!

よく伸ばしましたー!
女性と同じようにゴムで結んでカットします!

1年ぶりにバッサリ切ってさっぱりされてましたー

夏を前にさっぱりで出来て良かったです(*´꒳`*)

.

.

.

.

悲惨な状態

紫外線に当たり続けた洗濯バサミ!

お肌も髪の毛も同じ事が起きてしまいます!

必ずUVケアにノンアルコールノンオイルの物を!

© 2019 T.place All Right Reserved.