T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

チキンレース始めます!

公開日:2021.05.11

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

もう!デジタルデトックス!はぁ〜

あれはずるい(*´`)♡キュンです!笑

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

.

チキンレースとは遅筋の事です!

こちらーーー!

インチロス

なにかと言いますと!

塗るだけで

有酸素運動 × むくみ抑制 効果があり

ボディメイクだけでなくスキンケア効果もある

Face&BODY クリームです!

.

有酸素運動 = 遅筋トレーニングが塗るだけで可能!

アクティムジムと言う”秘密のパーソナルトレーナー”

があなたのたるんだ部位を引き締めてくれます∠( `°∀°)/

このコロナ禍でウォーキングやランニングを始めた方も

多いかと思います!このインチロスを

塗って運動をするとさらなる効果が期待できます!

.

運動苦手なのよね〜な私みたいな方は

お風呂上がり少し頑張って気になるところと

お顔に塗り塗りしましょうΣd(・ω・´。)!!

.

ちなみに私は桃尻目指しますっ٩( ᐛ )و

皆さんも一緒にチキンレースしましょー

誰がいち早く結果が出るかなー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

.

チキンレーススタートです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

.

.

.

母の日に贈ったお花❁⃘*.゚
住江ママ〜笑

© 2019 T.place All Right Reserved.