T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

出会いを大切にヽ(´▽`)/

公開日:2021.04.22

皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林です(*´꒳`*)

.

最近暑いですね〜ヽ(´o`;今からこんなに暑くこれから夏乗り越えられるのか、、、ヽ(´o`;地元である函館では毎年桜が咲くのが5月なんですけども今年はもう咲き始めているようです!早いですね〜

.

マネージャーのブログにもありましたが先日美容学校の就職説明会に私も参加させていただきました!生徒さんもコロナの事があり例年とは違ったような学校生活を送っていたようです、だいぶ戻ってはきているようですが生徒さんたちの戸惑いもちょっと感じられました!そんな中私も生徒さんたちと直接お話し出来たこと貴重な場面に参加させて頂き感謝です(*´ー`*)tplaceのブースに話を聞きに来てくれた生徒さん達に感謝です!ちょっとした出会い大切にしていきたいですね(*´ー`*)

.

.

この前はじめて通った道にこんな素敵なツツジが咲いていました!色鮮やかな物をみると和みますよね!

そして産休から復帰後、もう咲くことはないのではないかと思いつつ他のスタッフも手入れをしていたクリスマスローズにやっとやっと蕾がでてきました!

まだまだ咲くまで油断禁物(・・;)蕾を発見した時嬉しい瞬間でした(*´∇`*)

.

こんな時代ではありますが、、、換気、消毒徹底しております!皆さんのご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.