T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

春だしイメチェン

公開日:2021.04.20

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

何故か今期のドラマが追い付かず

慌てていますo(゚д゚o≡o゚д゚)o

何本かは追いつきましたが結局見れてないのが出てきました〜

しかも1番最初に見ようと思っていたドラマだったので結構ショックです(´•ω•̥`)

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

春なのでバッサリ切って

イメージチェンジする方が増えています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

.

とても春らしい〜❁⃘*.゚

beforeを撮り忘れてしまいましたが

肩下まで伸びていた髪をバッサリと切って

直毛だったのでパーマをかけました!

さらに自然なグラデーションにカラーリング٩( ¨̮ )۶

.

とても春らしく軽くなりました⋆°。✩

スタイリングは簡単にムースまたはシアバターや

スタイリングオイルなどでクシュクシュと

揉み込むだけでOK!

おすすめです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

.

.

.

.

ティープレイスでは感染対策をしっかりとし

皆さまをお待ちしております!

.

つつじが可愛かったです

© 2019 T.place All Right Reserved.