T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

季節感じるこの頃(*´-`)

公開日:2021.03.26


皆さんこんにちは!松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林です!

.

今もなお、花粉に負け続けております(´-ω-`)こんなに苦しむとは予想だにしません(´-ω-`)乾燥してるからこそ花粉が飛び散り舞うそうですよ!!!特に花粉症の方で私もなんですけども髪ロングの方!髪の毛下ろしているよりまとめている方が花粉対策になるそうですねヽ(;▽;)ノ知らなかった私、、、外に出る限り髪にもつきますよね〜〜

.

花粉対策もですが紫外線対策も同時進行でしていかなければですね〜(*・ω・)ノ対策すること沢山ε-(´∀`; )皆さん一緒に頑張りましょう!!

.

外に出て娘にこれこれ!と何を指刺しているのだろうと思ったらツクシ!もう春ですね(*´∇`*)そして娘は春がきた〜と毎日歌を大熱唱してます笑

そしてもう1匹のうちの子はもう一緒に過ごし半年ほどになりましたヽ(´▽`)/出ては土の中に入りを何回も繰り返しておりますヽ(´▽`)/最初は家の中にいつの間にいるもんだからゴキブリと間違え危うくでしたが、、、見間違えずこの通り元気そうで何よりです笑笑

春になり最近イメチェンの方が増えてきてますね!ぜひ皆さんのご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.