T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ショートスタイル

公開日:2021.02.28

こんにちはー!松戸、八柱にある

美容室T.PLACEの萩原です(o^^o)

.

もうすぐ3月ですね( ^ω^ )

卒業式シーズンで、イベントを控えている方

多いと思います!

.

イベントに合わせて髪の毛のご提案を

させていただきますね(^^)

.

本日は、ショートスタイルの

ご紹介?です!

先日、スタッフの髪の毛を

切らせていただきました!!

.

髪質は硬めで、量も多いです!

伸びてくると、ぼてっと重たく見えやすいので、

軽やかに見えるように切りました!

.

仕上げはオイル系のクリームをつけて

毛束感を出すのと、ツヤを加えました!

.

スッキリした感じになりましたね!

襟周りの作りで、印象がだいぶ変わるので

私は特に気にしている部分です!

.

この髪型のもちは、

その人の髪質によりますが、

硬くて多い人は、

1か月から1ヶ月半くらいだと思います(^^)

.

ショートスタイル、この春おすすめですっ♪

© 2019 T.place All Right Reserved.