T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

貴重な(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開日:2021.02.03

皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室Tplace.Tie placeの小林です(*´꒳`*)

.

節分でしたね(*´∇`*)皆さん恵方巻きは食べましたか?豆まきましたかヽ(´▽`)/?

.

うちにはかわいい鬼がいました笑笑!私が鬼の角をつけると泣いて逃げ回るという悲惨な状態にヽ(;▽;)

保育園でも楽しんだようです!去年だとわからなかったものが今年はわかるようになって成長です!大人になっても季節行事は大切にしていきたいですね!

.

まだコロナとの戦いは続きそうですが気を落とさず乗り切りましょう!おうち時間のおともにヘアケア、スキンケアで髪も身体も心も整えていきましょう!

.

皆さんのご来店心よりお待ちしております(*’▽’*)

© 2019 T.place All Right Reserved.