T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の95 だから、私は、どれだけのことやって居るの?全部大した事ないでしょ!毎日毎日ブログは更新しないよ!の巻き(長!)

公開日:2020.12.20


毎日なんて、書かないよー!

だって、そんな  アホなアチシのこと

に付き合わせられないでしょー‼️

んーだけどね、

こないだ、すごく、心にストレートに

響く言葉があったんだよね~~!

なんだか、わからないけどね、

アチシに顔が似てる?(笑🤣

サッカー⚽️選手の言葉なんだな。

それが、こっちら!

ゲバラ、だか、ディバラって人の言葉なんだ。

日本の皆さんこんにちは。

日本の若いサッカープレーヤーに言いたいのは、

プロサッカー選手になるためには

犠牲を払う

伴うということです。

若い頃は友達と遊びたかったり、

いろいろやりたいことも出てきますが、

本当にサッカー選手になりたいと思っている

なら多くのトレーニングをこなし、

たくさん努力して自分のすべてをサッカーに

捧げなければいけません。

そして、プロサッカー選手になりたいという

気持ちを強く持ち続けることも大事です。

どう?

腑に落ちない?

付け人を、ひっぱたいている場合ぢやないよね?

まあ、人は、人。

じぶんは、自分。

やるしかないよね?

人生は、短い。

あっと言う間だよね?

だから、ヤンなきゃ!

きようは、それだけ。

バルタン星人じゃなくて。

人間に生まれて来て、本当に、良かった!

ハサミが仕事の✂️一部なんだけどさっ。

手が、ハサミぢゃ✂️無くて、

本当に良かった!

そんなこと思うんだよね。

生きた時間が多キャいい

そんなことないよね?

そんなこと思うんだよね?

やるだけ   やろう!

こんな人に比べたら、自分、どんだけ

やってんのよ?

ねーねー!

今日は、もう、寝るわさっと‼️

いや、もう起きる時間なんだよね!‼️

そんなわけでね、、

今日は、?

いつもだけれど、穏やかに行きたいので、

この曲でスタートです、。

シークレットガーデンは、やかましいけれどね

このサウンドガーデンほ、本当に綺麗な曲を

いつも聞かせてくれるんだ。

おすすめだよ?

PVも、勿論素敵なんだ。

ねっ、穏やかに始まろうね。
© 2019 T.place All Right Reserved.