T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の79一年前のAPHCAシンガポール🇸🇬大会 そして来年へ…の巻き

公開日:2020.10.27

一年前のaphcaシンガポール🇸🇬大会の巻き

本当にあっという間に過ぎた一年前の

シンガポール🇸🇬での世界大会。

あっという間だったな。

こんな怒涛のスケジュール中、シンガポール🇸🇬から、

私の、大好きな日本に帰りました。無事に。

そしてあれから一年。

今は、あの時には想像もしなかった

🦠。

本当に世界中技振り回されてる。

醜い言動もどんどんでてくる。

悲しい限りです。

そんな、シンガポールたいかいのあとは、

モンゴル🇲🇳大会の予定でしたが、当然キャンセル。

中止です。

今頃には、日本🇯🇵に到着して再来年の準備をしていたはず。。

そんな事を思います。

実はちょっと🤏落ち込みました。。まあ、色々。

でも、この時出てくれた、選手と、モデルさんには、

最高の勇気をもらいました。

海外のホテルの部屋は🏨本当に暗いのよね〜
一生懸命ライトを当てて、本番直前の微調整を確認しているところです❗️

フィリピン🇵🇭の人ぢゃないよね〜日本の先生👩‍🏫👨‍🏫よ。
ここが本当に大切。しかも今回選んだこのスタイルは、めちゃめちゃバランスがとりづらかったよね。

あの時は、とても内容の濃い、

あっという間な五日間だったな。

いよいよ本番直前!メイン会場を目指していどうちうです。
それにしても暑っつい!

今回も、みんな本当にいい作品を作っていました。

もちろん、今ここでその作品たちを見せることは

たくさん過ぎて できないんだけどね。

うちの子も、初めて海外のコンテストに

出場することができました。

そのことは、素直に嬉しい。

そして 賞に入ると思った作品でした。

しかも上位に入るような作品。大胆で繊細な

作品を見事に作っていましたから。

なんと言っても、本番が一番良かった。

本当に頑張っていたし、メイクの力量も。

だから、悔しい。

一生懸命な姿に大賞を取らせてあげれない

力の無い自分がここに居る。

でも、心が打たれました。心からね。

そして。心が打ち砕かれました。

どれだけの時間を費やしたのだろうな。

好きなだけやっている

でも、それだけじゃだめなんだよね。。

結果結果っていうのは、好きじゃないです。

窮屈です。

だけど、ここで求められるのは、結果です。

自分自身の指導力の足りなさも よく、わかって

いるつもり。

さて、これから、気持ちを切り替えます。

今年は大会は無いけれど、

まだまだ物を作る、創作をする、想像する、

そんな時間は、無限に有限にある。。

そろそろ、、、、

本気出します‼️

つーか、来年に向けてそろそろガッツリ

本気出します❗️

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

1️⃣ティプレイス

松戸市日暮1-2-3 及川ビル一階、二階

047-384-9696

2️⃣タイプレイス

松戸市日暮5-194 M part  二階

047-394-5200

この曲のね、2分45秒くらいから、3分過ぎくらいまでのエディの🎸ソロ、聴いて欲しいな。本当に綺麗なんだよ。アチシノフェイバリットだよね。誰が誰をすきになる?
みーんなすきな人がいるんだよね〜
私もスタッフも、周りの人も、家族もみんな好きだよね〜
© 2019 T.place All Right Reserved.