T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

zoomセミナー

公開日:2020.08.25

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

やはり今期の私のイチオシは

MIU404ですね!

綾野剛の演技が本当に凄い!

あと2話しかないなんてー

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

本日、ようやくアジュバンから新製品の

発表がありました!

理化学研究所との共同開発されたテクノロジーです!

「根元から立ち上がる未来の髪のための軽やかさのあるボリュームケア」

頭皮から毛髪までをケア出来るスカルプケアシリーズです!

.

早く皆さまに全貌をお見せしたい٩(ˊᗜˋ*)و

今日はまだお見せ出来ないのが残念(・д・。)

もう少々お待ち下さい(・∀・)

.

.

.

最近は夕方が秋ですね〜

【一人で見た真っ赤な空君もどこかで見ただろうか】

.

【残暑】

夏のお疲れ頭皮に出ていませんか?

毛髪に出ていませんか?

ティープレイスではその類

癒せますよ?

ケア出来ますよ(o꒪ͧω꒪ͧo)

.

引き続き感染対策をしっかりしつつ

皆さまのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.