T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

髪の毛を守る!!

公開日:2020.07.31

こんにちはー!

松戸、八柱、新八柱にある美容室

T.PLACEの萩原です(^^)

.

まもなく梅雨明けですかね(^^;)

毎日ジメジメも嫌ですけど、夏の暑さも

嫌ですよねぇ(´・_・`)

.

皆様、髪の毛を日差しから守るものは

使っていますか??

髪の毛も、日差しで焼けてしまい

ダメージしてしまうんですよ(><)

結果、枝毛切れ毛、カラーの持ちが悪い、パーマがかからない、持ちが悪い、髪がまとまらない、、、など(´・_・`)

悲しいことばかりです(;ω;)

.

このようにならないために、

おすすめなのがこちら↓↓(^○^)


アジュバンのヘアデコシリーズ☆

こちらは、洗い流さないトリートメントです(^^)

特徴が4つあります!

①スーパーアミノ酸ペリセア配合!

1分間で髪の内部に浸透するスーパー毛髪補修成分!!

②ヒートコラーゲン配合!

ドライヤーやコテ、アイロンの熱から守る!

③ラッカセイ種皮エキス配合!

UVダメージを予防!!

④サトウキビエキス配合!

ファブリーズの4倍の消臭効果!

.

そして、油が入っていないので、手がベタつかず、そのままハンドクリームとしても使えますっ(o^^o)

香りも天然のアロマを使っているので、

優しい香りです!

.

すごく優秀ですよねー( ^ω^ )

是非この時期使っていただきたいアイテムです!

© 2019 T.place All Right Reserved.