T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ジメジメですねぇ

公開日:2020.07.29

こんにちはー!

松戸、八柱、新八柱にある美容室

T.PLACEの萩原です(^^)

.

海外はしばらく行けないですね(^^;)

まさかこんな事態になるとは、ですよね

.

今年は1月に社員旅行でグアムに行きましたが、

今思えば、ギリギリセーフだったんですね!

本当行けてよかったです(^^;)

.

そして、昨年行かせていただいた

シンガポールでのヘアコンテストも、

行けて良かったです!(;ω;)

参加させていただく際も、今しか自分に時間とお金をかけられない、何も悩まず、自分のことに没頭できる、親が健康である、チャンスがある、

そう思って、絶対に今、参加したいと思っていました

それが今や、このイベントすら今後いつできるのかがわからない状況になって、

より、去年参加できてよかったと思いました!

.

何が起こるかわからないですね。。

.

あの時こうしとけば良かったーと思うことは、

必ずありますし、今後もあると思いますが、

あの時やっといてよかったーと沢山思える方が良いですよね(o^^o)

.

コロナで騒がれるようになって、よりそう感じます(^^;)

.

1日コツコツ変化しながら前に進みますよっ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

© 2019 T.place All Right Reserved.