T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の49いい話をしてるのに、勝手にFlame inするなよ!の巻き

公開日:2020.07.03

気持ちは、ぜーんぶ
二重丸◎!

千葉県 松戸 八柱 美容室

ティプレイス タイプレイス

マネジャーです。


何にも否定しないよね。


その子の過去も、性格も、職歴も


能力も。必要なことは今。


そう、肯定でしかない。

だつて、みんなさっ、懸命に毎日過ごしている

んだからね。 

#メイク の世界で活躍するのにも 日本では、

免許がいる。

だから、いい機会だから #ヘアー も、

勉強しちゃえばいい。

そんな事を少しだけ話しました。

何にもしてあげられないかもだけど、

感じて欲しいな。


あと、少しだけ、強い心が必要だよね?


 今時は、ちょっと🤏嫌なことがあると 

すぐに心が萎えちゃう子が多いから。

そしたら、チャンスも萎えちゃうんだよ。

知ってた? 

人も何も、好きか嫌いかで選ぶ事、

心で選ぶことが殆どだけど、その気持ちを

 続けるのには、少しだけ🤏努力も必要なんだな。


私の周りの人は、こんな私に我慢と努力を

してくれてる…笑 いつも。

まあ、いろんな事有るけど ありったけの事、

ドンドン吸収して行こう‼️

ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers🌸 #幸せ #仕合わせ #ヘアドネーション 賛同店 #ヘアドネーション #千葉 #松戸 #八柱 

どや!?

こんだけハッシュタグ付けたら、

グーの値も出ないやろ‼️

そんなわけで、、

なんだか、無性にパウンドケーキが食べたく

なってきたので、、

この曲ですよね!

アメリカンNo. 1バンドの

第二期黄金期の、名曲ですよ!

ねっ、かっこいいでしょ?
20代前半から、多くのギタリストに
多大な影響を与えているんだよ!

しっかし、、、
なんだか、とおく後ろの人、
面倒なくらい フレームイン
してくるんですけど!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
✳️炭酸ヘッドソーダスパ
✳️ジェルネイル
✳️メイクから💄着付け迄
✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
✳️ヘアメイク ティプレイス、
      千葉県松戸市日暮1-2-3
     TEL 047-384-9696
✳️ヘアメイクタイプレイス
     千葉県松戸市日暮5-194
     TEL 047-394-5200
    ✴︎アジュバン 化粧品、
      ケラスターゼ、
       ジョンマスターオーガニック
       正規取扱店
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
© 2019 T.place All Right Reserved.