T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

手を洗おう!

公開日:2020.06.16

.

いよいよ!

美食探偵も再開したり

ハケンの品格もMIU404も今週、来週と始まります!

現場もソーシャルディスタンスで

大変そうです(´・ω・`)

先日放送していた「世界は3で出来ている」

林遣都だけが出てる1人3役でやったドラマ

色々考えるような内容でした!

.

.

.

ティープレイスのしらいしです!

先週ようやく出来上がったTシャツ!

背中の絵には

手を洗おう!

コロナに負けるな!

笑顔

などメッセージが描かれていて

表に「T.place Tieplace」って書いてあります!

.

.

まだまだ油断は出来ませんね!

手を洗おう!

.

毎週木曜日にこのチャリTシャツ着てます!

うふふ(*´ω`*)

↑写真親子みたいですね!笑

.

.

.

アニバーサリーキャンペーン

そろそろ折り返しに入ります!

お悩みの多い時期です(´Д`;)

改善出来るメニューがあるかもしれません!

イメチェンしたい時期

変えられるメニューがあるかもしれません!

是非私たちにお任せ下さい( ¨̮ )

© 2019 T.place All Right Reserved.