T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

手作りマスク

公開日:2020.05.28

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室ティープレイスの萩原です!(^^)

.

引き続き、コロナ感染予防対策として、消毒、換気など徹底しております!

しかし気温が上がってくると、

マスク辛いですねぇ

我慢です(*_*)

.

このマスク生活が始まって、約2ヶ月が経ちますね(⌒-⌒; )

はじめは箱でマスクを買ってあったので、困っていなかったのですが、思っていた以上にこの状況が長く続いて、マスクも残り少なくなり、不安になっていました(*_*)

ですが、スタッフの御親戚から譲っていただいたり、お客様からの手作りマスクをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

.

今はマスクや消毒のジェルなど、落ち着いてきましたね

こんなにも生活の中で必需品になるとは(⌒-⌒; )

今の状況が、もっと緩和してきてほしいですね!

© 2019 T.place All Right Reserved.