T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

その29 私達は、恵まれているんだな!の巻き

公開日:2020.04.09

朝一からおはよです。

ティプレイス  マネジャです。

これは、お店の前や、小さな、花壇の写真たちで

す。。

まさかね、今の状況なんて、半年前は、だれも、

想像なんてしなかったかもね。

少なくとも、わたしは。それだけ、ボー〜っと

生きてるんだろうね。

チコちゃんに叱られるね!

だけど、この季節に花は芽を出して

ほら、出てきた。

茎を伸ばして

花芽を出して

蕾を膨らませて

やがて、花🌼🌸💐を咲かせる。

そう、必ず。

そして、花や、他の生き物にはそんなに関係ない。

人間だけがパニックに🤯なっている。

だから、、、、

慎重に慎重にこんな時だから、、、

親からいただいた命を大切にしよう。

そんな事を感じます。。

どんどん出てきた。

もう。咲きそうだね。

強い香りがしてきたね。

この子たちが、顔を出してくれるから


心が元に戻れるんだな。


そんな瞬間です。

そんなわけで、今日も あと少しで夜🌉があけます

今日一日、宜しくね〜

© 2019 T.place All Right Reserved.