T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

鯉>* ))))><

公開日:2023.05.24

皆さんこんばんは(。・ω・。)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

5月と言えば5月初めにはなりますが子供の日がありましたよね〜男の子がいるご家庭では鯉のぼりやカブト飾りましたか〜(*´∇`*)今年は沢山の鯉のぼり見てきましたよ〜!娘の通う保育園にも素敵な鯉のぼりが(๑>◡<๑)園児の手形をウロコに見立てるとは!流石ですヽ(´▽`)/そんな発案が出るだなんて私ももう少し脳内柔らかくしたいものです(´⊙ω⊙`)

.

.

鯉のぼりには人生に遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しいという願いが込められてるそうですね(°▽°)力強い意味合いでございます(°▽°)ただみるだけでなく意味も知ってからみてみるとまた違いますよね〜(°▽°)

© 2019 T.place All Right Reserved.