T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

この季節のお悩み出て来ます

公開日:2023.05.23

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
今私1番楽しみなのはらんまんです!

毎日楽しみです!
.
.
.
.
.
ティープレイスのしらいしです
.
.
ジメジメムシムシで髪の毛の悩みが出てきましたねー
うねりに広がり‎( ꒪⌓꒪)
私くししらいしも毎年悩まされております!

.
ティープレイスでは
縮毛矯正やチューニングでクセを伸ばしたり
うねりや広がりを落ち着かせたりする
メニューがあります!
またお薬を使うのに抵抗がある方には

ケラスターゼのトリートメントがおすすめです!

シングルよりもダブル!

ダブルよりもトリプル!!

色々な組み合わせがありますので

是非!ご相談ください!

.
.
.

お店の前が華やかになってきました( ˶˙-˙˵ )

ジキタリスも綺麗に可愛く咲いてます!

.
.
.
今月28日(日)午後から外出させて頂きます!

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします!

© 2019 T.place All Right Reserved.