T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

心おどる(*’▽’*)

公開日:2023.05.18

皆さんこんばんは(*´ー`*)T.placeTieplaceの小林です(*´ー`*)

.

.

なんかだか暑い日が続きましたね(´-ω-`)急な気温差に体がついていきません(´-ω-`)これから夏が来るのかと思うと恐ろしい〜早くエアコン掃除を業者さんにお願いしないとと焦り( ・∇・)

.

.

そんな暑い中でも子供は元気いっぱい本当に羨ましい限りですε-(´∀`; )その体力を半分くらい分けてと日々思っております笑笑

.

.

最近物欲というより、、食欲だったり、、笑笑晴れてる日は公園という日々を過ごしてるからか体動かしたりと、そんな欲がある日々でございます(*´∇`*)いっぱい物欲がありすぎても困りますが、、そんで種類はそんなに知りもしませんがお花みると心躍っております(*^▽^*)綺麗なものみるのって大事ですよね!今年はチューリップの満開もみれて満足(*^▽^*)

© 2019 T.place All Right Reserved.