T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

食べるの勿体無い(´⊙ω⊙`)

公開日:2023.03.23


皆さんこんばんは(。・ω・。)T.place Tieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

3月もあともう少しで終わりですね〜はやいですε-(´∀`; )1日、1週間、1か月と過ぎ去るのが早すぎますε-(´∀`; )

.

3月はじめといえばひな祭り( ・∇・) そんな大事なことはしておりませんがケーキよりアイス派の彼女の為に今年用意したのはサーティーワンのすみっこぐらしセットヽ(´▽`)/可愛くてこれは買いだと思い即予約ヽ(´▽`)/予約なのにもう近場だと売り切れてたり、、、先に言ってしまったが為にこりゃ買えなかった時のことを想像するだけでヒヤヒヤ((((;゚Д゚)))))))無事に手に入れることが出来ました〜〜ヽ(´▽`)/食べるの勿体無いくらいです〜

.

季節のイベントってその時限定やコラボの物があったり誘惑だらけです(*´∇`*)

.

お願いだから物価上昇これ以上上昇しないで〜〜〜と心から願うばかりであります〜(´-ω-`)

.

.

© 2019 T.place All Right Reserved.