T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

神社好きっ子

公開日:2023.03.18

皆さんこんばんは!Tplace Tieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

今年前厄の私ですが、、すごい気にしてる訳でもありませんが、、少しは気にしますよね笑笑少し前ではありますが立ち寄ったところでお参り〜そして賽銭が好きな我が娘笑笑あのチャリーンっていれるのが好きなんだよね〜と言っております笑

.

そして神社の入り口にあった足ツボ私は激痛でしたがさすが若者、笑娘は痛くなかったようです(´⊙ω⊙`)神社行くたびに恒例おみくじ(。・ω・。)

.

最近では御朱印もおしゃれなデザインになってますよね〜集めはじめるととことん集めたくなるのでやめていますが最近では御朱印帳にと流行りでもありますよね〜(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.