T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…プロフェッショナルってなんだろうね?其の一〜の巻

公開日:2023.03.14

おはよござます

ティプレイスタイプレイスマネジャーです!

最近、プロレスを何十年かぶりに見に行ったり、

wbcの予選大会や、たくさんのスポーツが、

盛り上がっていたり、ご存じ桜庭さんの相撲場所に

お客さんが戻ったり やっぱり、見るのも

プレイするのもスポーツは、いいですよねー!

でも、、、よく思うこと?

それは、プロフェッショナルってなんだろうね?

先日の東京ドームの興奮が覚めやらず、

そんな中プロレスはいいや…と、思う人でも

許してくれそうな動画を発見しました!

お笑いはあまり見ないんだけど、その中でも

神奈月は、なんか、大好きなんだな!人を笑わせる

ことはとても、難しいのに、いつもそれ以上のことを見せてくれる。。

その神奈月と、武藤敬司が、まさかのコラボして

プロレスの殿堂、後楽園ホールでタッグマッチを

かますという…

一見めちゃくちゃにも思えるけれどプロレスの

プロフェッショナルと、お笑いのプロフェッショナル

のタッグマッチがあったんだね〜!

しかも、面白すぎたせいか、次の日の東京スポーツの

一面を飾ったそうで、そんな事は、他のプロレスラー

や、他のお笑いタレントでは、想像がつかないよね!

そんなわけで見て欲しいんだけど、試合としても

秀逸な、一試合だよ

余談だけど、この試合で武藤敬司と、戦った

イジリーがフラッシュニングエルボーを食らって

肋骨を折ったたらしいから、正真正銘、

体を張っているよね!笑

© 2019 T.place All Right Reserved.