T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

明日から3月ですね〜

公開日:2023.03.01

八柱美容室T. placeの尾崎です^ ^

今日で2月も終わりで

明日から卒業シーズンの3月ですね^ ^

年末も新しい年になる前で

ワクワクしますが

また3月も新しい季節の始まりな感じで

特別な月に感じます🍀

12月の年末からは、あっという間に

2ヶ月が経ち

2023年は、こんな感じにと目標を

かかげてましたが、本当に時間が経つのが

早く、時間に流されてしまっている状態です💦

これは2022年の12月最後の火曜日の

写真です^ ^

2ヶ月前ですが、この頃に描いていた

生活と違いすぎて…ビックリびっくりマークです無気力

1日、1日が勉強だと思い磨いていきたいと

思います^ ^

早速、今週から袴のお着付けが

入っていますので、精一杯新しい門出の

お手伝いをさせて頂きたいと思います🌸

T. place   (047)384-9696

Tie. place (047)394-5200

© 2019 T.place All Right Reserved.