T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ある日の奇跡

公開日:2023.02.28

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室ティープレイスの萩原です!

.

ある日起きた奇跡の話。です(^○^)

これまで生きてきて初めての事なんですが、

こんなに人と被ることってあります??(^o^)

藤巻大先生と丸被りです

洋服を合わせて出かけよう

という打ち合わせはしていません。(^o^)

なんだかすごいですよねー、、、笑

行く場所行く場所、視線を感じて恥ずかしかったです

そしてこの後もシンクロが買い物中に起こりました。

それぞれ好きなお店で買い物をしていまして、

私がこの日購入したリュックが、

藤巻さんが今使っている

リュックと全く同じものでした(^o^)(^o^)

靴屋さんでは、

お互い手にとって試していたスニーカーが、

型は違いますが同じオレンジのスニーカーでした。。

すごいですよね、、( ̄◇ ̄;)

これは、なんという現象なんでしょうか?笑

お分かりになる方、教えていただきたいです!(^o^)

© 2019 T.place All Right Reserved.