T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ベーカリー⊂((・x・))⊃

公開日:2023.02.27

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

常に自転車生活をしてる為か自転車乗ってる時に花粉をかぶっているんでしょうね笑笑マスクで覆ってない部分顔がボヤボヤしております笑笑

.

.

お出かけ大好き娘(。・ω・。)いつも休みになると前日から明日はどこ行く?どこ行く?と確認されます笑 先日は可愛いもの発見(*´ー`*)中に入れる人数制限されており焼き上がり前に並び最初に入れゲット(*´꒳`*)勿体無くて食べれません笑笑ミッフィー好きには堪らんでしょう⊂((・x・))⊃

アウトドア派の娘のおかげで私の重たい腰もあがります笑笑

もう早くも2月も終わり〜次はひな祭り〜笑イベント多すぎ〜って思ってます笑

© 2019 T.place All Right Reserved.