T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ほっこり(*´꒳`*)

公開日:2023.02.23

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

節分終わり次はひな祭りですね〜(*´∇`*)毎日のようにあかりをつけましょ〜と歌いつつ滑舌悪いので所々が面白い感じで笑ってしまうと、なんでママ笑うの!!!と私が娘に怒られてる日々でございます笑笑

.

.

他のスタッフでも投稿ありましたが、、わたくしも笑笑

自転車でお出かけ中綺麗な梅の花発見(๑・̑◡・̑๑)桜は沢山みても梅の花ってみないので自転車停車し

パシャリヽ(´▽`)/娘と綺麗だね〜と言ってたらその後もママここにもお花咲いてる〜と色々咲いてる物を教えてくれますヽ(´▽`)/季節感じれるって素敵ですよね〜〜(。・ω・。)今年は満開の桜もみたいですね〜ヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.