T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

かわいい鬼╰(*´︶`*)╯♡

公開日:2023.02.17


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)

.

.

まだまだコロナやらインフルやら流行っておりますね〜(´-ω-`)我が家も今年はインフルもう先月なりますがまんまとやられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)インフルも型があるのでもう次はやられたくありませんねε-(´∀`; )皆さんもお気をつけくださ〜い

.

.

皆さん今年は節分やりましたか〜鬼こわ〜いと言いながらも鬼のお面をつけてワイワイやっておりました(๑・̑◡・̑๑)恵方巻きも無言で食べるなんて無理でした笑笑これ美味しいね〜なんて言いながら娘と食べました笑笑

.

もう花粉も飛んでる時期ですので皆さんもお気をつけてください〜今年は花粉に打ち勝ちたい、、、\\\\٩( ‘ω’ )و ////

© 2019 T.place All Right Reserved.