T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

2月なりましたー

公開日:2023.02.07

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
見てますか?
ブラッシュアップライフ!
面白すぎます(*´꒳`*)
役者さん達の演技も凄く好きです!
あれは見てほしいですね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
.
.
.
ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )
.

2月の最初のイベントは…

そう!恵方巻き〜!

今年もやばしら すし勘さんにお世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

美味しい〜美味しい〜

パプアニューギニアはどこだーと思いながらも

パクパク頂きましたー!

今から来年も楽しみです!
.
.
.
.

またしても推しの地元のカフェに行ってきました(∀`*ゞ)テヘッ

いちごサンド美味しかったです⸜♡⸝

今週からツアーが始まるので

行けないけどワクワクしてますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

© 2019 T.place All Right Reserved.