T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

タコ?たこ?凧( ・∇・)

公開日:2023.01.31


皆さんこんばんは(。・ω・。)T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

明日から2月ですね(´⊙ω⊙`)!2月はいるとまだ早いかなと思いつつも花粉にやられてくる時期でもあります(´-ω-`)刻一刻花粉に近づく、、、毎年ながらに声ガラガラにならないように気をつけたいところですがちょっともうやられてます笑笑笑笑ん〜ちょっとカラオケとかお酒飲みすぎちゃったのかな〜この人程度になってる感でてきてしまってますが(・Д・)早めの対処とは心では思ってます笑笑

.

.

今月初めは娘氏保育園から帰ってくるなり

ママ〜!今日たこやったの〜!って言われ何も考えてないのがバレますが、私がタコさん踊りでもしたの???と聞くと、、「ちーがーうよ!!!た!こ!」と言われ帰り道はずっと成り立たない会話をしつつ帰ってきてみせてくれました笑笑

凧笑笑、、幼少時代わたしがやらなかったもんだからわかりませんでした笑笑家でも色んなところにぶつけて引っ掛けまわしてましたε-(´∀`; )

保育園手作り凧(*´∇`*)やはり自分では教えて上がらなかったりしないようなことを沢山学んできてくれるので助かりますね、ほんと保育園ありがたい(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.