T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

snow٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

公開日:2023.01.29

こんばんは\\\\٩( ‘ω’ )و ////T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

年末年始は大雪の中で過ごしていたわけですが、、さすが子供この大雪の中ずっと遊んでいられる体力にビックリ(´⊙ω⊙`)私なんてものの数分で家の中へ笑笑、今年は例年より早く降ったからか去年より積もってるな〜と( ・∇・)大人は雪かきで大変ε-(´∀`; )見る分には雪もきれいですがその中で生活するというのも本当に大変ですよねε-(´∀`; )

だけどやっぱりおうちの中は暖か〜〜〜い本当に家の中は過ごしやすい〜もうそこは羨ましい限りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう隙間風なんて気にならない笑笑もう隙間風なんて無くなれ〜〜〜笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.