T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

天狗ラーメン

公開日:2023.01.25

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。

.

いやー、行って参りました!

.

高校生時代から 行きたかった 聖地

.

北越谷にあります 天狗ラーメン!

.

.

ここ、地元の人で知らない人いないくらい

.

有名なラーメン屋さんです。

.

何故 今まで行けてなかったんだろー?

.

近くに友達の家もあって何度も素通り。

.

20メートル先には これぞ青春だった

.

バンドをしてたときのスタジオがあり、、

.

何百回素通りしてたことか、、、

.

美容師になり 何度か 伺おうと、、、

.

しかしながら火曜日定休!

.

そして ついに 入店!

.

ここの名物は焼肉定食と焼肉丼とラーメンのセット。

.

ランチだと セットが890円。

.

これでも値上げしてですから 安い!

.

厨房では お母さんと息子さん

.

忙しいのに とっても優しい。

.

そしていよいよ お待たせしました。

.

.

セット到着!

.

町中華最強セット 超ー、旨い❗

.

何故 今まで 行けて無かったのか 

.

もう 常連 決定!

.

満腹です。

.

月曜日休みの際は 直行決定。

.

念願かなって し あ わ せ

© 2019 T.place All Right Reserved.