T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

バッッッサリ!

公開日:2022.12.19

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!!!

.

.

急に12月入った途端寒くなりましたね( ;  ; )

最近私のTV事情で家事をしつつドラマをかけてると娘氏もそれを眺めCMにも出てる女優さんを見かけてるとママ〜!!!つむぎが出てるよ〜!!と皆さんもこの名前でご察しであろうと思いますが、、、保育園のお昼寝効果が絶大、、母はもうお願いだから早く寝てと思っております笑笑

.

.

そんな娘氏少し前ヘアドネーションしまして35㎝カットしました〜(*´∇`*)YouTube攻撃しつつもカット中動く動く笑笑早々と終わらせた為最終形態はこんな感じで(*´∇`*)これで何事も時間がかかっていた作業が楽チンヽ(´▽`)/娘にもこれでご飯の時と歯ブラシの時大丈夫だねと言われました笑笑

.

ヘアドネーションするということでまた救われる方、笑顔になってもらえることそれが何より願いであります(。・ω・。)

© 2019 T.place All Right Reserved.