T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

推し活!推し事!

公開日:2022.11.29

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
エルピス!面白くなってきましたねー(๑¯∇¯๑)
真実と齋藤さんの行方ですよね…
トラベルナースも最近見てて、静さんの病気が心配ですね( ; ; )
.
.
.
ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )
.
.
最近推し活をされている方のお手伝いをさせて頂くことが立て続いてありました❀.(*´▽`*)❀.

とても嬉しいです⸜♡⸝

私もどちらかと言えばオタク気質なので(๑¯∇¯๑)

色んな推しがいてお話聞いてて楽しいです!

LIVEに行く前の準備でカラーリングです!

可愛い〜(*ˊᵕˋ*)

良いですね!

何かのために髪の毛綺麗にする!

凄く素敵だと思います(っ ॑꒳ ॑c)

私もイベントに合わせて髪の毛やりたいです笑

.

.

さらに!

七五三のお手伝いもさせて頂きましたー⸜♡⸝

可愛い〜可愛い〜

.

.

© 2019 T.place All Right Reserved.