T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

この時のぎんなんは敵笑

公開日:2022.11.28

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林です!!!

.

.

一気に寒くなりましたね(´⊙ω⊙`)朝布団から出るのも気合いをいれる時期がやって参りました笑笑

.

.

先週無事に娘氏の七五三やって参りました〜着付け時からノリノリすぎて笑っちゃうくらい途中嫌とも言わずまた着る?と言うくらいノリノリでしたが、、、紅葉少し残っておりいい感じで写真撮っていたところタイトルにあるように、、、

.

ちょうどイチョウの木のが沢山で事件です笑笑ご想像通りママ〜なんか臭ーい臭ーいもう帰る〜と

銀杏が沢山落ちてまして強烈な香りだった為退散ε-(´∀`; )料理では美味しいですがやはり結構匂いしますよね〜笑笑

.

.

こんなに元気に明るい子に育ってくれているのも娘氏を暖かく見守ってくれている方が沢山いる環境のおかげです(*´ー`*)とりあえず下ネタオンパレードだけは少し控えてほしいと思う母であります笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.