T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

かわいい〜(*´꒳`*)

公開日:2022.11.25


みなさんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

今日は少し前になりますが可愛い〜に出会いましてそれがこれ!

.

カフェスイーツプラスさんのカップケーキ!!!もう夕方、夜には少ししか残っていないほど有名みたいですヽ(´▽`)/めざましテレビや他のテレビ番組でも取り上げられてたみたいですよ(*´∇`*)

金町とちょっと遠くではありますが駅からは近くぜひ金町立ち寄った際にはオススメです(*’▽’*)可愛いく食べるのが勿体無い!!!可愛いものみると癒されますよね〜(。・ω・。)

.

.

個人ごとではありすがありがたいことに先日娘氏七五三をやりましていつも温かく見守っていただける娘は幸せ者です(*^o^*)次回の投稿に載せようかなと思っております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.