T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の 今日はなんの日?そう、子供達が待ちに待ったあの日だね!の巻き

公開日:2022.10.31

おはよです!

ティプレイスタイプレイス マネジャーです。

今日は、子供達が待ちに待った 

#ハロウィン でしたよね! 

一年振りの?


いやいや、なんと、3年ぶりです。 

コロナに負けるな!とか、

コロナをやっつけろ!とか、

色々言ったってね、


私たちにできる事は、マスクをする事、

周りを消毒する事


あまり出歩かない事…

そんな事くらいです。 ほとんど無力です。

それを毎日言われたからやるんじゃなくて、

自らやる、やり続けるしか無いんですよね。?


これって、私たちの仕事とも


同じ事が言えますよね?


ま、そんな事が言いたいわけじゃないんだけど、、

ほっと一息…だね!子供達の笑顔が見れてよかったね!


兎に角(松戸の美味しいラーメン屋じゃないよ?笑)


とにかく、子供達の笑顔に触れて


トリックアトリート!って


合唱の様な声が聞こえて


本当によかったです。


そして、全く期待はしていなかったんだけど、

子供達しか、お店に入ってこないルール

だったんだけど(コロナ🦠禍で密を避けるため)


たくさんのお母さん達、子供達から

ありがとうございます !

の、言葉をいただきました。


もう、それだけで充分です。


もう、お腹がいっぱいです!


何日も営業前、営業後に、一生懸命お菓子を

詰めた甲斐🍪が有りました!


子供達、また、明日から


元気にたっくさん遊んで!


そして、少しだけでいいからね、

🤏勉強も、してよね!笑

#ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #八柱 #matsudo

なんだかね、今日は、とくに穏やかでいたいんだ。いろんな面倒な事が世の中で起こりすぎて静かな時間を過ごしたいんだ。そして子供達の声が聞きたいんだよ。そう、楽しそうなね。
© 2019 T.place All Right Reserved.