T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今宵は〜

公開日:2022.10.31

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)皆さんハロウィンはいかがお過ごしでしたか(*´∇`*)?

.

.

いつからハロウィンなんて行事は日本にも浸透してきたのでしょう笑笑仮装の準備は特にお子さんいる方は親御さんが大変ではありますが、、、仮装して喜ぶ姿をみれると、あ〜やってよかった〜なんて思うのでしょうね(๑・̑◡・̑๑)まだそこまで大層な仮装のお手伝いは私はしたことないですが、、これからですよね笑笑笑笑100均にあるお面も今やこんなリアルな物が揃うなんて今の時代はすごい!!!笑笑とりあえず見つけたらすべて顔にはめてた彼女笑笑みてるだけで面白い笑笑

.

行事物は何でも楽しんだもの勝ちですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////だけど悲しくなるような事件も起こり得るので慎重に、、、というのがありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)楽しく始まり終わりも楽しく終わるのが理想です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

.

.

今年もあと2ヶ月になりますね(*´ー`*)はやいものです、、、最近ちょっと娘氏も体調崩してしまいましたがこれから寒さも本番ヽ(;▽;)みなさん本当に体調にも気をつけながら過ごしましょう〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

11月も皆さんのご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.