T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

秋?!冬?!

公開日:2022.10.11

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

silent見ました!

手話凄いですね!

続々とドラマも始まってきましたねー\(◦˙-˙◦)/

.

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

ティープレイスはヘアドネーション協賛サロンです!

最低31cm必要になります!

31cmのところで結んでカットしていきます

最後整えておしまいです(*´ ꒳ `*)

.

31cmですとショートのウィッグになります

それ以上長いとボブやミディアム、ロングのウィッグが作られます!

31cmの寄付がやはり多いそうです!

ウィッグを必要としている子の中には女の子もいるそうでやっぱり長い髪型に憧れがあります!

沢山伸ばしていただいてる方は

31cmとは言わずその上を寄付してみませんか?

.

.

年末はご予約取りにくくなります!

次回予約や事前予約をおすすめします(*´꒳`*)

よろしくお願いします!

.

.

夏と冬

半袖と着膨れꉂꉂ( ᵔᵔ◍)

© 2019 T.place All Right Reserved.