T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

どんぐりコロコロ〜

公開日:2022.09.30


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/いよいよ9月も終わりますね〜早いです、、そして11月には七五三の時期に入りますね〜

.

.

保育園の園庭に大きなどんぐりの木がありましておかげで帰りはどんぐり拾いですがみんな拾ってるのともう暗くなるため、もうなーにもみえなーいと叫びながら園庭一周走り回るという謎の行動の毎日を過ごしております笑笑いろんな所で金木犀の香りも〜秋を感じますね(*´∇`*)

.

そしてこれは本当にどーでもいいような身近にあったなんとも偶然な話〜皆さんこのヨーグルト見かけたらぜひとも美味しいので食べてみてくださ〜い!私的には好みの味でしたので北海道と自分の地元でもあるので興味本位で買い、製造場所はどこだろうとみたら、、、笑笑なんと実家から激近の工場笑笑、何気にすごい偶然だと勝手に感じちょっとほっこり気分(*´∇`*)甘め、固めのヨーグルトでございます〜1週間分をまとめ買いするタイプなのでごっそりいつも買ってます笑笑

.

.

ちょっと涼しいかな〜と思いつつ毎日まだ暑さを感じます、、、お願いだから急に寒くなるのはやめてと願っております笑笑みなさんも体調気をつけてくださ〜いヽ(;▽;)

© 2019 T.place All Right Reserved.