T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

バッサリ!スッキリ(。・ω・。)

公開日:2022.09.24

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!今年は秋があるのかな〜と急に冬がくるんぢゃないかな〜と急いで衣替えをしましたー!もう娘が小さくなって着れなくなったもの私も着ないであろう服をどっさり処分しました(´-ω-`)

.

.

少し前のヘアドネーション!小学生の女の子(*´∇`*)最近もヘアドネーション率急上昇中です!!ぜひヘアドネーションの際も提携サロンになっておりますのでご来店お待ちしております(๑>◡<๑)

.

.

最近の発見!私も幼少時代遊んでおり、今も実家にあるのか〜って思われる昔からあるシルバニア!!!今テレビでもやってるんですよね!知らず娘が勝手にチャンネル替えてたら発見!私まで思わず興奮笑笑笑笑いろんな発見がありますね〜(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.