T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

なんと?!

公開日:2022.08.30

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

今期のドラマがいよいよ終盤です!

来期のドラマはどうなんでしょーか\(◦˙-˙◦)/

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

.

なーんと、ななーんと

8月が終わりますよ∑(๑ºдº๑)!!

みなさん宿題は終わりましたか?笑

私はなかなか終えられない幼少期でした(;´Д`)

なんであんなに宿題って多いんでしょうか?苦笑

.

8月後半はお子様のカットに沢山来て頂きました!

新学期ですからね!

綺麗にしてね新学期迎えましょう!

.

.

雲〜

(あれ?どこかで…笑)

雲はずっと見てられますよね〜

(ティープレイスの天文部笑)

星も見に行きたいなー☆。.:*・゜

※写真 KAGAYA

空の変化はずっと見ていられます

なんかいいですよね〜

.

.

季節は進みます!

皆さま!秋はすぐそこです(*」´□`)」

どうでしょう?

気分を変えにティープレイスへ来てみませんか?

9月もお待ちしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.