T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

さっぱりばっさり!

公開日:2022.08.29

皆さんこんばんは(๑>◡<๑)T place Tieplaceの小林です!涼しくなりましたね〜夜になると寒いくらいです〜このまま秋よ訪れよ〜と思っております(´-ω-`)

.

.

最近増えてます!ヘアドネーションヽ(´▽`)/この前は学生さん!50センチほど!すごいです!見た瞬間ながーーーいにつきます(๑>◡<๑)さっぱり!カラーもしてイメチェン(*´∇`*)ヘアドネーションのお手伝いを携わること出来ること本当に嬉しく思います(。・ω・。)

.

我が娘も3歳にして長い髪を維持してくれてて頑張ってくれてます今年度中にヘアドネーション予定(*´∇`*)切りたい切りたいと言われますが、、笑笑

.

.

気温変動で皆様もどうか体調くれぐれもお気をつけてくださいヽ(;▽;)

© 2019 T.place All Right Reserved.