T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

夏といえば〜

公開日:2022.08.24

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

今年何回目でしょうって感じでまたまたまた食して参りました\\\\٩( ‘ω’ )و ////店内あまり広くないためすぐ列ができるような場所でありましたが行った時はタイミングよくすぐ入ることできました〜(๑・̑◡・̑๑)もうこのボリュームがスゴイ(´⊙ω⊙`)!!!1つを娘と一緒に食べましたが半分以上を娘に食べられました笑笑恐るべし胃と腸の強さ(´⊙ω⊙`)子供って氷すきですよね〜笑、娘が居てくれるおかげで夏満喫できております(๑・̑◡・̑๑)

.

.

感染予防しつつ楽しめることしていけたらと思います〜(。・ω・。)

.

まだまだ暑い日が続きそうですが、、、日焼け対策も忘れずに、、うっかり忘れてもうサンダル焼けになってしまった今年です笑笑営業中靴でよかった〜なんて思ってます笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.