T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

たまに観ると発見(´⊙ω⊙`)

公開日:2022.08.19


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)

.

.

ちょっと前になりますが皆さん月曜から夜更かしってTV番組観ておりますかヽ(´▽`)/??松戸市役所のすぐやる課が出ておりましたね〜(≧∀≦)依頼件数がほぼ蜂の巣駆除とやっていて前にお店の蜂の巣の駆除をお願いしてたのを思い出してついつい笑ってしまいました( ・∇・)ちょっと自分の住んでた地域のことだったり知っていることTVでやっているとついつい手が止まりTVに目がいってしまいます笑笑

.

.

そしてアイス大好きな娘氏毎日のようにアイスの要求を受ける訳ですがこの前食べたアイスこれ全部そうなのかはわかりませんがほぼ食べたやつ顔のようになっていてちょっとほっこり(*´꒳`*)毎日暑さにやられますが娘が食べてるアイスをちょっともらいながら暑さ対策笑笑そして食べすぎ注意(´⊙ω⊙`)やっぱり若さかな、沢山食べてもお腹壊さない娘、ちょっとでも多く食べると胃と腸が弱くなる私笑笑ほどほどにって言葉がよぎります笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.