T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の218…綺麗なものはたくさんたくさん、素敵なアイデアも💡沢山〜の巻き

公開日:2022.08.15

アジア大会の答えだよ!の巻き

おはよです!

ティプレイス、タイプレイス、マネジャです!

最近、仕事をしていて、よくお客様とも話すことなんだけどね~、

何を?

そう、私たちは、恵まれているって事です。

日本に生まれて。

何にも努力しなくたって、ある程度の幸せ、

それも、充分な位、幸せが用意されている。

ぜーーんぜん、努力なんか、しなくてもね。

ぢゃあ、努力したら、当たり前、簡単だけどさっ、

もっと幸せになるんじゃない?

ぢゃ、やってみるか!

イージーに行こう!

もっとイージーにね!

ブログ画像先日の大会のしやしんなんだけどね、

そう、先日の答え。

凄く印象に残った写真なんだな。

#ヘアースタイル なんだなぁ。

まず、 #モデル がモデル慣れして居なくって、

とにかく笑顔が #一生懸命 だったんだ。

そして、#スタイリスト との、息もピッタリでした!

このあと、この子の  #衣装 、、

びっくりするんだ!

本当、クリビツ仰天なんだよね!

その衣装がこれ。

何かっていうとね~~

そう、この衣装!

ぜーんぶ、紙!!

凄いよね!

なんでもそうだけどね、ア、イ、デ、ア

なんだね~

#美容師 #松戸 #八柱 #ヘアセット #着付け #カット  #成人式  #ジェルネイル #ジョンマスターオーガニック #アジュバン  #ケラスターゼ #アフカ #APHCAJAPAN  #ドライカット  #早朝ご予約 #ヘアドネーション #ティプレイス  #タイプレイス  #生きてるだけで丸儲け  #flower  #flowers  #無添加  #パーマ屋さん #メーク

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

                      電話📞 047-384-9696

タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194

                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

⭐︎ティプレイス スタッフ募集‼️

  (スタイリス、アシスタント、

     ヘッドスパ二スト、ネイリスト)

⭐︎タイプレイス 仲間正規取扱店           

© 2019 T.place All Right Reserved.